

嗚呼、なつかしきこの世界(ブログ)…


壁]ω・`) …



壁]彡



壁]ω・`) …


壁] (ry






なんか懐かしいですねー(ぇ
約半年と3ヵ月ぶりの投稿となります。瞬ですっ!ヾ(*´∀`*)ノイェー(殴

えっと確か・・・
テイルズウィーバーを(勝手に)やめたのが5月の20日・・・?

いや懐かしいです。ホントに。
(だってこのブログのID見つけるのに30分かかりましたもん)

ホント時間は怖いですね・・・
この期間の間に自分がなにをしていたのか残させてもらいます。(堅

まず。

mabinogiを始めました。


・・・・・・


ごめんなさい(誰に


mabinogiとはなんぞ?という人はNEXONのホムペへGo!
なんてったってTWと同じ会社なんだぜぇ!



・・・ごめんなさい(デジャヴ


そして10月ごろに

PCが壊れました。ヾ(*・ω・*)ノ

・・・orz

新しく買ったのはおよそ3週間前ぐらいです。。
もうやんなっちゃうよね☆


・・・ごめんな(ry


なんとなく、昔ブログをやってたなぁ。と思いだしたから帰ってきました。

で、ブログを書く前にいろいろな人のブログをチラホラ見てましたが・・・
「進んでてビックリ」なのと「節分って何?」でした。

去年節分あったっけ・・・?
ないよね(´・ω・`)
おみくじは覚えてる(

節分かぁ。。
大豆とかそんな感じ・・・?

鬼とか・・・
鬼かっ!(笑

ごめん・・・ホント。


ランジエが出てからやめました。今思うと。
強そうじゃないですか?ランジエ。

鉄砲って・・・え、何。。?

ジョシュアより強そうだよお母さん(ry


他にも理由はあるんですがキッカケの一つはランジエですね(`・ω・´)



そんな感じでした。。
ワケわかんなくてすみませんでした。orz

壁]ω・`)ノシ

壁]彡 



145~

SSを撮り損ねるorz
極寒でLvUP
そろそろ極寒も不味くなってきました。
雪夫
before
雪夫。
after

あれ、before&after では無いか;
とりあえず、色がオレンジに変色しちゃってます(`・ω・´)

もちろん狩りました( ゝω・)b

なかなか美味い


滅多に攻撃当たらない+意外と体力が少ないので1分ちょっと?で倒せます。
出たのは お察しのとおり[雪男の絆創膏](´・ω・`)

達人はいつ倒せるかな;

その後はモチロン雪板狙い

出たモノ↓

ゴミ5アイスゼリッピから

ゴミ7タトゥーベアから

ゴミ・・・じゃないかアイスゼリッピから~


ゴミ6うん・・・


なんか出にくくなってません^^?

続きを読む

144Lv

@1でプンシだー!(※持って無い&装備予定無し

145になったら、VI(バーティカルインフィニティ)と一撃が完成
これによって、一撃でガスガス狩れるようになるらしい・・・?

どの道、一撃は今でも重宝されているのでMAXになればより頼もしい(`・ω・´)

後はS強化クリリン(10↑希望)を手に入れて、装備はいっそモナクシを目指す!
最近は再配置で割と出回りがよく、値段も大分落ち着いてきたので魔石3程度、と。
モナ血と同じぐらいかな。。補正によるけど;


さぁ、その為に「どうやってお金を稼ごうか!」が今月の課題です。



とりあえず、レアを出すのが一番手っ取り早いので
「スノーボード」を狙います。

やはり再配置以降からどんどん相場が下がってきているけど、魔石1+αは確保可能っぽい?
ってなワケで 白い森 に行きますよ~






はい、最初のレア~

ゴミ1


一回目は特に気にしません^ ^ こんなんでキレてたら後々持ちませんもん^ ^

ゴミ2


う、うん。まぁまだ大丈夫! この次には雪板でるはず><b

ゴミ3


またか・・・(既にやる気無し


今後、アイスゼリッピからレア音が聞こえる事はなく・・・
八つ当たりでタトゥーベアを攻撃ッ!


ティロリィーン。



ゴミ4


あ、、ありが・・・とう・・・orz



課金の紋章買ってないですから・・・このレアの数は自慢できるはず。。
いや、でもジユンさんには勝てないか。。;













雪板でろー!(看板


出るまで頑張るさっ

続きを読む

夢~じゃない~あれもこれも~♪(篭って30分

極寒2のレアの出なささに失望して、各狩場をうろついた。

紅玉レア
いや、これはいらないけどさ。
この後にももう一個出たのは内緒




で、その後に雪板を手に入れるためにエルティボ→白い森へ。

割と人が多くてやる気が失せかけるけど・・・
数分後、ミスチルの曲と共に、軽快なレア音が鳴り響く・・・!












雪板・・・じゃねぇや;

雪板じゃねぇのかよッ!!♯w


マジでヘコむ。。orz









・・・気分転換にB'zに切り替えて。。


アイスゼリッピを叩く叩く!
精神を集中させ、鳴き声が聞こえればすぐに駆けつけてスタカを撃つ!(外道w

丁度10分~ぐらい経った、ベスト3に入る曲がかかっているとき










雪板・・・キター!!


・・・(゜ ゜*)

そして~輝~く ウルトラソウル!♪(ノリノリw

B'zすげぇーーー!


早速装着!

雪板♪

キタコレ!最補でした♪
さすが世界進出する程の歌唱力・・・これからも頑張ってください。(切実


雪板ー
デザインが凄いカッコイイ。。
心の中が綺麗に洗われた感じでしたー^ ^



続きを読む

140Lv~

武器資金集めのためにアビ材を集めに行く途中。
あれ。。
あれ?
え・・・
え、嘘ぉ・・・


逆に赤字と出た。







気をとりなおして極寒2へ。(半泣き

雪男3
今日もアバウトだね。

もちろんスルーして、フクロウや氷龍をVIで蹴散らします。

大体1時間ちょっと狩ってLvUPッ!
やっと140Lvになり、VIは5連打、スペードシールドが300回復に。
これで狩りのモチベも上がるかな~(´・`)y━~~






とりあえず5連打を味わうために紅玉4へ。

火
酸素調節したらしい。



そしてVIを放つ。
5連打

凄い・・・!



レアは出なかったんですけどね^ ^

続きを読む

PageTopNext>>

リンク
時計

テイルズBGM♪

ブログ内検索

タイトーOnBlog

ハマってしまう・・・w

記事のコメントよろですb

